ハッピーセットの新作は「トミカ」「マイメロディ×リトルツインスターズ」

| コメント(0)
トミカ発売50周年を記念したハッピーセット「トミカ」は、おもちゃ8種とひみつのおもちゃ1種のラインアップです。「日野はしご付消防車(モリタ・スーパージャイロ ラダー)」(第1弾)や「マツダ CX-5 パトロールカー」(第2弾)などのはたらく車に加え、4月5日より放送中のテレビアニメ「トミカ絆合体 アースグランナー」とコラボした「日産GT-R NISMO GT500 アースグランナーバージョン」(第1弾)や、「トヨタ GR スープラ」(第2弾)など、憧れのスポーツカーも登場いたします。それぞれのおもちゃには、鍵型の発射器を差し込んで押すと車が前に飛び出したり、車体上部を押すとヘッドライトが光ったりするなど、ワクワクするような仕掛けが付いています。手転がしで走らせて遊んだり、飾ったりして楽しんでいただければと存じます。

4/17から始まるハッピーセットの新作は「トミカ」と「マイメロディ×リトルツインスターズ」。コンビニなどでは新型コロナウイルス対策としてイートインが臨時閉鎖されているけど、マクドナルドも将来的にはそういう措置を取らねばならなくなるのかなという不安もある。現状では各種店内イベントの中止が行われているけど。

で、最新のハッピーセットは定番のトミカとマイメロなど。マイメロは日用品をデザインしたもので、おままごとにはぴったりのアイテムかも。トミカは写真の限りではカッコイイんだけど、実はこれプラ製で厳密にはトミカじゃなくてトミカっぽい模型。デザイン的には非常に優れているので、ダイキャスト製にしてほしいけど、コスト的に無理かな。

個人的には救急車とバス、そして恐竜の運搬車辺りは欲しいかなと思ったりするけど...近所に無いんだよね、マクドナルドが。まぁ、機会を見つけて足を運ぶのもありかな、と思ったりはする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年4月11日 07:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「執筆者と記事タイトルを別の人が書くのは止めた方が良い」です。

次の記事は「アマゾンのアカウントがロックされた後に買った覚えがないApple MacBook Proの購入確認が来た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31