コンビニのフライヤーアイテムで大阪王将の揚げ餃子が出る時代

| コメント(0)
餃子を手軽に召し上がっていただけるレジ横専用商品として、ファミリーマート専用の「揚げ餃子」を開発。


サクサクした揚げ餃子専用に開発した皮と、素材の旨みを生かした具材が特徴です。
旨みを感じる国産豚肉と、甘みの強い国産キャベツを使用し、ごま油の風味と唐辛子がアクセントになり、素材の旨みを引き立たせた商品です。
※本商品は、ファミリーマートのレジ横のホットスナック・惣菜コーナー「ファミ横商店街」にて販売いたします。


コンビニのフライヤーアイテムは気軽におかずを調達できる観点ではベストな存在で、昔のお肉屋さんに並べられていたフライ物の感覚で楽しめるのがステキナイス。種類に関してもコンビニの方が多いから、お肉屋さん以上になるのかな。

コンビニのフライヤーものは今件の「大阪王将の揚げ餃子」のように、タイアップ系のアイテムが登場することでもポイントが高い。色々と楽しめるのが嬉しいよね。揚げ餃子とか美味しいに決まってるし、ましてや大阪王将の監修となれば、一度は食べてみたくなる。チキン系の揚げ物同様、定番化してしまえばいいのに。餃子って何気に人気だし。

発売は3月10日から......だから来週からか。結構目立つ容器ではあるし、一度トライしてみるのも悪くはないかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年3月 7日 06:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「普段からトイレットペーパーの備蓄をしていたか」です。

次の記事は「白紙のページを作ってペーパー代わりにと提供する新聞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31