キョロちゃんファスナーマスコット(サークルKサンクス)確保

| コメント(0)
↑ サークルKサンクでのエンゼルフェア
↑ サークルKサンクでのエンゼルフェア


先日本家サイトで【キョロちゃんマスコットも限定プレゼント・ユニーグループで森永エンゼルフェア開催】にて紹介した、ユニーグループと森永製菓などとのコラボ企画「エンゼルフェア」。昨日のダイキャストカー捜索の際に合わせて確保したので、一応報告的なものを。最近コンビニ大手はどこもほぼ常設的にこの類のキャンペーン、対象商品をまとめて買うと置かれている特典を一緒にもらえるよ的なイベントを行っていて、あまり珍しさを覚えなくなってるのは否めない。今件も結構目立つ配置がされている......はずなんだけど、周囲の商品群に埋もれている雰囲気。でもキョロちゃんがずらりと並んでいるのは、やはり壮観だな。

で、その「キョロちゃんファスナーマスコット」だけど、サイズはこんな感じ。

↑ キョロちゃんファスナーマスコット
↑ キョロちゃんファスナーマスコット


大きさ比較用に500円玉を横に並べたけど、大体それと同じくらいの大きさ。硬質のプラ製でつやつやしてて、本当のチョコボール的なビジュアルをしているのがステキ。ファスナーマスコットとあるけど、ヒモを括り付けてストラップ的に使いたくなるようなサイズ・デザイン。おめめがくりくりしているのもいいよなあ、これ(ああ、写真じゃ見えないか(^^;;)。

リリースに合った通り、数量はノーマルといちごそれぞれ10個ずつ、計20個。店舗単位でのカウントなので、複数店舗を渡り歩けば、あるいは確保できるかもしれない。対象商品には100円強のも多いので、商品チョイスをうまくこなせば500円でお釣りは来る。キョロちゃんファンはお早めに。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年6月11日 07:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エルニーニョ現象と冷夏の可能性と市場動向」です。

次の記事は「ほほう、山田うどんで紅しょうが尽くしなメニューですとな!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31